人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句。

いつか海のイルカたちと一緒に泳ぎたい"イルカの子"です(* ´ ▽ ` *)

かなりのヤンチャ者の我が息子。。。
初節句。_e0363761_03154494.jpg

こんなのをお見せしちゃいます!

なぜ、ビールを…?と、思った方。
赤ちゃんなのに飲んじゃいましたぁー!! ごめんなさいm(._.)m



…というのは、もちろんウソです!!
イタズラをして缶のところに口をつけていただけです(笑)

このビール達は、我が息子の初節句のパーティーに出すためのものでした。
その初節句は4/29(土)に行われたのでした。
初節句。_e0363761_06572206.jpg

お借りした着物でまず登場っ!
「似合う~!!」「かわいいっ❤」との声をいただきましたぁー\(◎o◎)/おぉ~。

そして、さらに格好よくなった息子。
初節句。_e0363761_03154923.jpg

私の母とピシャリッΣp[【◎】]ω・´)
さっぱり、あっさりとした性格の私の母も何だか嬉しそう(*´艸`*)♪
周りの人達のスマホのカメラのシャッター音が鳴り響きます。

今、思い出しても それは、それは…大騒ぎな初節句となったのでした。


初節句。_e0363761_03155375.jpg

ちなみに、これが私の両親が我が息子のために買ってくれた"かぶと"です!
あぁ、嬉しかったなぁ~。本当にありがとう!!


こうして、1つ1つ行事が終わり時間もあっという間に過ぎていくのですね。
息子の成長もあっという間です。よぉーっく、目をこしらえてちゃんと焼き付けておかないとっ(*´艸`*)❤

と、思う親バカな私なのでした。
かぶとは5月末まで飾っておいて大丈夫とのことで、今も立派に部屋の中に存在しております(*^ー^)ノ♪


初節句。_e0363761_03155855.jpg

こちらの"こいのぼり"もっ。
こちらは、息子と一緒に作った"手作りのこいのぼり"です(*^3^)/~☆足形も付いているんですよ。
一緒に祝ってくれた方々に作ってあげると大喜びでした。よかったぁ・・・

さぁさぁ、息子よっ!遠慮なく元気に育ってね♪
by irukanoko | 2017-05-15 08:37 | 子育て