人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキのお散歩。

いつか海のイルカ達と一緒に泳ぎたい"イルカの子"です( *´艸)♪

急に冬らしくなったこの頃。寒い。。。
乾燥もしているし、よく水分をとって風邪をひかないように気を付けていこうと思うところです。



ドキドキのお散歩。_e0363761_17214042.jpg
これは、テレビでやっていたフィギュアスケートを見ながらテーブルに手をつき畳に足を滑らせて真似をして滑っているつもりの我が息子です。
突然、何をやりだすのかと思ったら…ついつい笑ってしまいました(((*≧艸≦)ププッ




ドキドキのお散歩。_e0363761_04322914.jpg
紅葉と汽車のコラボ写真!
もう、今では使われていない汽車が飾られている公園での写真です。


私の田舎に里帰り出産のため一緒に帰ってきた息子(現在2歳)。電車好きの血が騒ぎ出します‼️
ドキドキのお散歩。_e0363761_04535362.jpg
よぉーく見ると『ペンキぬりたて』の文字がありました(・д・oノ)ノ

…がっ!
そんなのは目に入っていない息子。ばぁばの手を引っ張って"乗りたいっ!乗りたいっ!"と大騒ぎでした。


踏み切りの信号も見つけて嬉しそう。
ドキドキのお散歩。_e0363761_05043385.jpg




こちらは、パトカーの乗り物。
ドキドキのお散歩。_e0363761_05043346.jpg

ドキドキのお散歩。_e0363761_05043394.jpg
…といっても
ハンドルを回すだけで動かないんですがね。

"パトカー"というだけでもう夢中でした(笑)
「パトカー!パトカー!」と連呼していたのでした。さすが、男の子だと感じます。


その他にも、滑り台を見つけては一人で階段を上がっていき嬉しそうに滑り降りてきたり、お山の形をしたトランポリンの上でピョンピョン跳ねたり走り回るなど元気いっぱいでした( ´ー`)♪





実はこの日、トイレトレーニング中の息子なだけにオムツでなくトレーニングパンツで公園に行かせたのでした。
パンツが濡れていないかなぁ…とドキドキの大人に対してワクワクの息子。トイレに行くと…

濡れていなかったぁーーーー‼️!!!!!!


はいっ!息子くん。
よく頑張りましたっ(^^)d
by irukanoko | 2018-12-11 09:00 | 旅と散歩